CanCam Models

蛯原友里

●ストレス解消方法

友達とのおしゃべりと、ショッピング。
今の私があるのは友達のおかげ。友だちと一緒にいると、辛いことも 苦しいことも忘れちゃう!
●美容のために心がけていること

2日に1回テレビを見ながらやっている、ダンベル体操。
二の腕、ウエスト などを引き締めています。
あとは寝る3時間前にはたべないことと、和食中心の食事を心がけていること。
●憧れている人

モデルのSHIHOさん。
かわいくて、笑顔がステキで、オシャレで…
魅力いっぱいのSHIHOさんは、モデルとしても、女性としても憧れます。
●美のための格言

自分らしく生きる事
考え方、経験を自分のモノにすることは、外見にも表れると思います。
自分の意思をしっかり持って生きることは大切!


CanCam Models
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30015275

この記事へのトラックバック

タロット占い師「神楽」の「SHIHO」さんをタロットカードで数秘術!?
Excerpt: タロット占い師「神楽」のタロットカードで数秘術!? 第108回・タロット数秘で運勢鑑定です!! カモワン版タロットや、 トート版タロットに使われている技術の、 「ソウルカード」や「パーソナ..
Weblog: 神楽のお部屋。
Tracked: 2006-12-25 20:20
×

