真似したいヘアスタイルは、エビちゃん

春に向けてイメージチェンジをしたいと思っている人は多いのでは?そこで「ORICON STYLE」では10〜40代の女性に『ヘアスタイルを真似したいタレント』をリサーチ。女性たちがこの春、リアルに望んでいるヘアスタイルとはどんなイメージなのか。( ランキングはこちら

 リサーチの結果は言わずもがな、蛯原友里の巻き髪スタイルがダントツの1位。すべての年代でトップ5入りを果たした。彼女の巻き髪スタイルはモテ髪ともいわれ、とにかく「女の子らしくてかわいい」(三重県/10代高校生)、「男受けも女受けもよさそう」(神奈川県/高校生)といった意見が続出。「自分に似合わなくてもいいから、やってみたい」(千葉県/30代パート・アルバイト)とまで言わしめる人気ぶり。たとえエビちゃんになりきることはできなくても、巻き髪は女の子ならわりと誰でも似合うらしい。一度試してみる価値はあるかも。10位には押切もえがランクインしており、巻き髪スタイルの流行はまだまだ続きそうだ。

 2位にランクインしたのは、バラエティ番組で活躍するとともに映画やCMで母親役も演じるYOU。彼女のクシャっとしたパーマヘアを「ふわふわでかわいい」と憧れているのは、10代・20代の若い女性たち。「肩が抜けている感じが素敵だから」(茨城県/20代契約・派遣社員)、「自分で切っているらしい、あの無造作ヘアに憧れます」(静岡県/20代大学生)といった声が寄せられた。

 3位には「個性的でかわいい」(三重県/10代高校生)と、木村カエラがランクイン。「似たようなヘアスタイル、同じようなメイクをしたギャルの中に入ると、その個性が引き立つ」(埼玉県/20代会社員)、「髪型をよく変えているけど、どれもカエラちゃんらしくて素敵」(岡山県/20代学生)、「今年2月に発売された最新アルバムのジャケットの髪型を真似したい」(東京都/10代高校生)とのこと。

 4位松嶋菜々子の「ふんわりパーマ」は「真似しやすそう」という声が多数寄せられ、親近感が人気を後押し。また、エビちゃんの巻き髪とは対照的な仲間由紀恵のストレートロングが6位で、「髪そのものの美しさが一番はっきりわかる髪型」(東京都/30代会社員)として人気を集めた。

 以前ほどではないにしても、タレントやモデルなどの影響を受けるヘアスタイルの流行。真似したいヘアスタイルを見つけたら、写真や切り抜きなど持参して美容院へGO!なりたいイメージを伝えつつ、自分のキレイ度をアップさせる髪型をみつけてね。

エビ&もえが結婚式リハーサル?

人気モデルでタレントの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が共同プロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード・コレクション2007」の発表会が7日、都内で行われた。
 第2弾の今回は“スウィートビューティー”をテーマに、それぞれがデザインした6着ずつを自らモデルになって披露した。昨年「30歳までに結婚したい」と宣言した押切だが「1年があっという間で相手はまだいません。春も近いので恋をしたいな」。一方のエビちゃんも「大好きな人に見てもらいたい、と想像で作りました。今はいません」と、2人とも本番はまだのようだ。

蛯原友里と押切もえがいつもセットで登場していた理由

押切もえ(26)が久々にピンで登場した。13日、押切自身がプロデュースする着物の新作発表会である。
 最近の押切といえばいつも蛯原友里(27)と“セット”だった。2人は今年の「輝く!日本レコード大賞」(TBS)の司会に抜擢され、男性司会者の堺正章と一緒にカメラに収まった。
 来年1月2日の深夜には、2人がハワイなどを訪れる「新春SP!最初で最後の恋と友情二人旅!」(TBS)が放送される。また、先日は2人がプロデュースしたストッキングの発表会に仲良く出席。このところエビちゃんと押切は決まって2人一緒にメディアに登場していたのだ。
 2人はともに「CanCam」の専属モデルで、同じ事務所に所属。でも、リンリン・ランランじゃあるまいし、いつも一緒なんてという声もあるのだが……。
「押切を後押しするための“セット売り”といわれています。CMでブレークしたエビちゃんはファンの裾野が広がり、タレントとして一定のポジションを得た。07年カレンダーの女性タレント部門の売り上げは昨年に続いてトップを独走しています。一方の押切は、まだ独り立ちできない状態。エビちゃん人気にあやかって、名前と顔をもっと売ろうとしているのではないか」(女性誌記者)
 最近ではスポーツ紙などの見出しでも“エビ&もえ”と2人を並べた呼称が定着。まるでお笑いコンビの名前みたいだ。着物のプロデュースをきっかけに独り立ちできることを期待しよう。

エビちゃん(蛯原友里)携帯サイト「チャクチャク・エンタメ」で、ボイス、着画、ムービーを配信中!

携帯サイト「チャクチャク・エンタメ」で、ボイス、着画、ムービーを配信中!

DoCoMo:
○メニューリスト→音楽/映画/芸能→アーティスト情報→チャクチャク・エンタメ

Ezweb:
○EZトップメニュー→カテゴリで探す→カラオケ・ボイス→ボイス・サウンド→チャクチャク・エンタメ

○EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた・着ムービー →着ムービー→チャクチャク・エンタメ

vodafone:
○ウェブメインメニュー→メニューリスト→芸能・映画・音楽→芸能・タレント→プロダクション総合→チャクチャク・エンタメ

詳しくはこちらhttp://www.chakuchaku.com/

エビちゃん(蛯原友里)CM[ T V ]

[ T V ]

明治製菓「Fran」
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.php
富士フィルム「Fine Pix」
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/index.html
ゼイヴェル「Fashion walker」
http://www.fashionwalker.com/
ゼスプリ「ゴールドキウイ」
http://www.jp.zespri.com/
10/28(金)〜マクドナルド(えびフィレオCM)
えびぷりスタイル→http://ebipuri.com/
8/21(水)資生堂(マキアージュCM)
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
3/20〜資生堂「アネッサ」CM
http://www.shiseido.co.jp/anessa/

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー

11月22(火) エビちゃん(蛯原友里)カレンダー発売決定!税込価格:2000円
インターネットでも申し込みが出来ます。

エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー

エビちゃん(蛯原友里)[ M A G A Z I N E ] &[ 広 告 ]

[ M A G A Z I N E ]

月刊ザテレビジョン(芸能界フレンド通信連載中)


[ 広 告 ]

サマンサタバサデラックス&サマンサシルヴァbyサマンサティアラ&サマンサブライダルライン発売中
http://www.samantha.co.jp/

エビちゃん×サマンサタバサデラックス&サマンサシルヴァbyサマンサティアラ
--コラボ商品取り扱い店舗--

**BAG (エビちゃん×サマンサタバサデラックス) **
●サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店 (4/20 Grand Open)03-5774-0666 (4/20〜)
●サマンサタバサデラックス 銀座店 03-3538-3370
●サマンサタバサデラックス 高島屋大阪店 06-6631-1274
●サマンサタバサデラックス 河原町OPA店 075-255-8013
●サマンサタバサデラックス 三宮OPA店 078-291-2011
●サマンサタバサ マルイシティ新宿店 03-3351-4250
●サマンサタバサニューヨーク 六本木ヒルズ店 03-5786-9812
●サマンサタバサニューヨーク 伊勢丹新宿店 03-3356-6075
●サマンサタバサニューヨーク 池袋西武店 03-3986-8521
●サマンサタバサニューヨーク 松坂屋名古屋店 052-264-2222
●サマンサタバサニューヨーク 天神ソラリア店 092-733-7101

**えびちゃん×サマンサシルヴァ by サマンサティアラ **
●サマンサティアラ 銀座店 03-3538-2711
●サマンサティアラ 伊勢丹新宿店 03-3356-6085
●サマンサティアラ プランタン銀座店 03-5250-5335
●サマンサティアラ 東急東横店 03-3477-4714
●サマンサティアラ 横浜ルミネ店 045-453-5660
●サマンサティアラ うめだ阪急店 06-6362-7760
●サマンサティアラ 梅田大丸店 06-6452-1770
●サマンサティアラ 心斎橋OPA店 06-6282-8163
●サマンサシルヴァ by サマンサティアラ 福岡岩田屋店 092-726-1032
●サマンサシルヴァ by サマンサティアラ 河原町OPA店 075-241-4722
●サマンサシルヴァ by サマンサティアラ 神戸マルイ店 078-391-2407
●サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店(4/20 Grand Open)03-5774-0666
●サマンサタバサデラックス 高島屋大阪店(バッグ&ジュエリー複合SHOP)06-6631-1274
●サマンサタバサデラックス 三宮OPA店 078-291-2011

【会社情報】(株)サマンサタバサジャパンリミテッド (マザーズ:7829)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

